無料
エロ
動画

エロ漫画描いてマス

エロマンガ家 舞大夢(まいたいむ)の日記・・成年向け漫画なんで18禁デス

FC2に引越ししました

久しぶりの更新です

DTIブログが今年いっぱいで終わるようなので
FC2に引越し致しましたよ

http://maitaimu2013.blog.fc2.com/
「舞大夢」18禁 今日もおっぱい描いてます

ちょうどいいタイミングで携帯漫画の新作の配信が近いうちにあります

「隷嬢部」

数日中に詳細をお知らせ致します



舞大夢∧_∧

[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪
  1. 2013/10/01(火) 21:57:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

凌辱島全話配信と新作告知

ずいぶんと間が空きまして久しぶりの更新です(汗)

ねこブログの方でもすっかりサボり癖がついてしまい
どうしちゃったんだという感じなのですが

漫画が遅々として進まない日々が多く
もがいておりました。
そして気付くともう2月も終わりだという・・ いや〜早い

もう少しちゃんと更新しなきゃと急に思い立ち書いております。



公開凌辱島全話配信されております。
9話(18ファイル)です。

あまり順位的に上へ行けなかったので
なんとも悔しい結果になったのですが
振り返りますと
最初はテレビの「逃走中」
これをエロ逃走中にしたら面白いかもなんて発想で始まったんです。

ですが構想を練っているうちにちょっとずれてきて
なんか足そうと思い始めて
色々複雑に人物の背景を盛り込んだりして
結果
正直読んでてよくわからないと感じられたのでは・・と。
もっと単純に逃げる 捕まる エロい でよかったのではと・・

描いてるとどうしても複雑に絡めた方が描き甲斐もあって
そっちへ行っちゃうのですが
読んで下さる皆様には不親切ですもんね。。。
う〜ん 難しいです。

それにもう何年も携帯漫画描いているのに
僕がページ毎に描いて読んでいる感覚と
携帯漫画になって読む感覚が
どうにもズレてて
イメージしてたようにサクサクと読めない事も多々あって。
読者の方が同じように感じられていたら
描いている方としては申し訳ないです。

画面が左に流れて行ったり
上から下へパーンしたり
いい感じに時間差が出来て「はまる時」はいいのですが
一コマで見る感じで描いているコマが
動きがついていて妙な間が空くというか
読みづらい感じになってしまってたりして・・

そういう効果を付けるのは専門の方が
やって下さっているのですが
ある程度予測してコマ割りしなきゃなと
今更ながら感じております。


携帯の新作は今描いています。
その辺りも考えつつ読みやすくなればと
締め切りを過ぎつつ描いております・・
(最初は1月末に完成させる予定でしたが・・)

キャラの絵もまた色々と研究しつつで
最新絵はこんな感じです。





DMMの電子書籍 マグナムX 4月発売号に
掲載されるフルカラーエロ漫画
「巨乳ギャルが全裸でジジイ湯♨」

発売が近くなりましたら
またお知らせ致しますので是非よろしくお願いします。


この冬 僕の一押しドラマ
「泣くな、はらちゃん」
面白くてこれだけは欠かさず観ています。
歌も好き。


では また
2013 2 24 舞大夢
  1. 2013/02/24(日) 18:27:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

今年一年ありがとうございました

凌辱島の最終話(17 18ファイル)を年内に描き終え
お正月明けの仕事をしています。


巨乳ギャルが全裸でジジイ湯♨









いや〜正直苦しい一年でしたが
すべての事は無駄にはならないと自分を信じ
また来年もがんばります。

原点に戻るというか
可愛いキャラがエロ弾けるようなもの描きたいですね〜。



いい報告が出来る事を願って正月返上じゃ━━━━!!

ではよいお年を〜







  1. 2012/12/31(月) 19:12:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

白い巨乳 プレイ漫画

東京鶯谷風俗ホテヘル巨乳専門店

「白い巨乳 鶯谷店」のプレイ漫画を描きました。


http://ugu.siroi-boin.jp/play/ プレイ漫画のURLです。
機会があればと思っていますが体験はしておりません(笑)


胸の谷間と乳首がいい感じに仕上がってますなぁ

色の発色もいい・・

携帯漫画も電子漫画も若干トーンが落ちて薄くなりがちなので

これはいいですねぇ。



とそっちに感心してしまいますが

鶯谷へお出かけの際にはぜひ遊んでみてはいかがでしょうか






現在 凌辱島8話目(15、16ファイル)描いてます。
ラストへ向かう展開になっています。

先日 配信された5話目(10ファイル)まで
皆様が読んで頂いたおかげで順位も上がりました。
ありがとうございます!


ではまた
11 13 舞大夢 
  1. 2012/11/13(火) 23:09:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

公開凌辱【島】5話(10ファイル)まで配信されました

やっときました。

公開凌辱【島】ぁあこんなの無理・・ 
11/1に
5話(10ファイル)まで配信されました。

ぜひ御覧下さい。

まとめて読むと疲れるかもしれませんので
少しずつでも。

僕は修羅場中に読んだせいか
とても疲れました・・(笑)

思いのほか暗闇のシーンが暗くなり過ぎてまして
ぅう・・読みづらかったらすみません。

現在7話目(14ファイル)まで描き終えています。







今日は7話目を描き終えてこれから風俗です。

あ  おっぱい風俗漫画の色塗りです。




11 2 舞大夢
  1. 2012/11/02(金) 17:01:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ
close